レディプレジデント あらすじ 25話 [レディプレジデント あらすじ 25話]

レディプレジデントですが、大統領選の行方が気になります。

25話のあらすじ、というか、タイトルが「世界で一番小さい手錠」なんですが、このシーンは、レディプレジデントの中でも名シーンの一つだなぁとおもいました。






前回、大統領選に出ることになったヘリムにプロポーズをしたドヤですが、今日の25話では、エレベーターの中で指輪を渡すんですね。

「ソ・ヘリム候補を緊急逮捕します。これは世界で一番小さい手錠だ」と言いながらヘリムの指にはめてあげるの。

ヘリムはこの指輪を受け取れない、と言ってドヤに返すんですが、こういうときのクォン・サンウのちょっと悲しげな表情っていつもグッときちゃうんですよねー。

結局プロポーズを断られたドヤですが、でも、2人の心は繋がっているからね。

「5年でも10年でも待つ」と男の人に言わせるヘリムってやっぱり凄い女性です。

30話では、2人の関係がスキャンダルになるの?というような予告でしたが、さて、どうなるんでしょ?


(日本版)「レディプレジデント〜大物<完全版>」DVD Vol.5(日・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。