トンイ あらすじ 28 [トンイ あらすじ 28]

トンイ あらすじ 28

27話の終わりで、トンイは水汲みになりすまし、ようやく宮殿に潜り込むも、警備の武官に見つかってしまいました。

その模様を王様が見ていたけど、果たして気がついてくれたのか・・・・というところで続く。


トンイDVD-BOX I ノーカット版

28話のあらすじですが、やはりトンイは王様に気付いてもらうことが出来ず、大殿から追い出されてしまうようです。

でも、タイトルが「涙の再会」になっているので、多分、最終的にはトンイはようやく王様に会えることになるんでしょうね。

予告では、チャン・ヒジェもトンイが宮殿にいることに気付いたようでもあり、見つからないかとヒヤヒヤしそうです。

王妃(オクチョン)に毒を持った罪を着せられ、トンイと仲が良かったチョン尚官達は捉えられてしまうようですが、
どうなるんでしょうか。

このところ、トンイがなかなか都に戻れなかったり、誰にも会えなかったりでストーリーが足踏み状態な気もしましたが、あらすじを読んだところ、ようやくまた話が進みそうですね。


トンイ DVD-BOX I ノーカット版 / TVドラマ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。